ユニマットの評判ってどうなの?

業務用ウォーターサーバーならユニマット

 

最近ウォーターサーバはどこのオフィスでも見られるようになりました。

ウォーターサーバーは様々なメーカーが発売していますのでどのメーカーにすれば良いのかとても迷いますが、サーバー本体のレンタル料もボトルの値段もそんなに変わりません。

 

もちろん水の味もあまり変わらないので好きなメーカーを選べばよいと思います。

 

そんななかオススメは「ユニマット」です。

 

ユニマットはオフィスに設置するコーヒーメーカー本体をレンタルしたり、コーヒー豆やカップなどを販売している会社です。

 

このユニマットももちろんウォーターサーバーを取り扱っています。

しかも一社ではなく複数メーカーのサーバーを取り扱っています。
ユニマットのいいところは定期的にサービスマンが会社にやってきてメンテナンスをしてくれることです。

コーヒーメーカーなどは結構汚れがたまるので掃除に来てくれますが、このときにウォーターサーバの水も一緒に運んでくれますので、大変便利です。

 

またオフィス用のコーヒーメーカーを導入している会社なら、ウォーターサーバーの水は割引してくれることもありますので、ユニマットが一番無難だと思います。

 

ユニマットは全国展開していて、オフィス用のコーヒーメーカーでは最大手ですので安心して導入できます。

ウォーターサーバーは新規参入の業者も多くて、あまり信頼できない業者も多いと聞きますが、ユニマットなら安心です。

 

オフィス専用ウォーターサーバーを探しているなら大容量の水を確保できるユニマット

 

オフィスには欠かすことができないウォーターサーバー。

1台あると非常に便利なものです。

 

各メーカーからオフィス専用の多機能なウォーターサーバーがでていますが、この業界では知名度の高い「ユニマット」には、天然水を購入する形ではなく、水道水をR.O.逆浸透膜浄水システムを使い
ピュアウォーターに変える特殊機能を持つサーバーがあります。

 

いわゆる浄水器になるので、天然水は必要なくストックするスペースが不要なんです。

オフィスといえども、設置できる場所は限られているので、なるべく省スペースで考えたいもの。

 

どんなオフィスにも対応できるマルチなサーバーです。

機能は、冷水・温水・常温水の3種類でタッチするだけですぐ給水できます。

 

もちろん、家庭用サーバー同様にレンタルなので、購入する必要性はなく低コストで利用することができます。
また気になる衛生面では、3時間ごとに給水口の自動洗浄をおこなうので安心。

 

漏電ブレーカーや空焚き防止機能など安全面でもかなり配慮された設計。
また夜間は、省エネ節電モードに切り替わるしくみです。

 

スタイリッシュで見映えがよく、飽きのこないデザインなので評判が良いですよ。
オフィスは多数の人が利用するため、大容量の水を消費しがち。天然水の購入だとかなりの費用がかかるので、浄水システムを活用したサーバーは、今とてもニーズが高まっています。

 

検討するなら、断然ユニマットがオススメと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>