アクアクララは業務用に向いてる?

オフィスにアクアクララを導入して大正解

 

私がオフィスに導入するウォーターサーバー選びを任された時、一番最初に頭に浮かんだのは「アクアクララ」でした。

 

なぜなら普段の生活で病院や美容院、エステなどに行くと必ずと言って良いほど置いてあるのはアクアクララのウォーターサーバーであると言っても過言ではないほど目にする機会が多かったからです。

 

家庭用でもアクアクララの契約をしている友達や知り合いも多く、ウォーターサーバーと聞いて連想すると言う図式が出来てしまったもよう。

念のために他のメーカーと比較はしてみましたが、水の出し方が誰でもスムーズにできる所や、ミネラルウォーター500mlあたりの料金も手頃で、サーバーのレンタル料金もメンテナンス料込みで月々1,500円と安いという点などアクアクララに勝るメーカーは他には見当たりませんでした。

 

念のために社内でウォーターサーバーの知名度に関するアンケートをとってみたところ、やはりアクアクララが断トツの1位。
もう決定しない理由が見つからないほどです。

 

早速契約をし、オフィスに設置したところ皆に喜ばれたのは言うまでもありません。

 

アクアクララの水はまろやかで美味しいと評判です。

特に最近コーヒーメーカーを廃止したばかりだったので、コーヒーを淹れる際にいちいちお湯を沸かす手間が省けたと重宝されています。

 

また、これまで長い事使っていた電気ケトルも処分をし、その分給湯室がすっきりさせる事ができました。

導入前は冷たい水の事ばかりに注目していましたが、想像以上にお湯が有り難がられているので本当に良かったです。

 

業務用ウォーターサーバーなら、アクアクララはいかがでしょうか

 

会社に業務用のウォーターサーバーを設置すると、身体にいいミネラルウォーターを従業員がいつでも自由に飲むことができ、来客の際にもわざわざお湯を沸かすことなくコーヒーやお茶をいれることができるのでとても便利です。

 

しかし多くの人が利用するので価格がリーズナブルなものを選びたいし、どのメーカーのものを使っているか一目でわかるので信頼ができる実績を持つ企業のウォーターサーバーを選びたいですよね。

 

ウォーターサーバーの導入を一任されたのでしたら、「アクアクララ」のウォーターサーバーを使ってみられてはいかがでしょうか。

 

アクアクララの1000万分の1mmという高性能のフィールターでろ過した水は純粋にとても近いピュアウォーターで、モンドセレクションでも優秀品質最高金賞を3年連続で受賞したとても美味しい水です。

 

またアクアクララは全国販売シェアNo.1という実績を持つ有名なブランドで、ウォーターサーバーもオフィスを始めとして病院や美容室などで導入率が高いことで知られています。

 

アクアクララではウォーターサーバーのレンタル代が月に1000円程度で、12リットルのウォーターボトルが1296 円なので1リットルあたりの価格は108 円 になり、とても経済的で利用しやすいお値段です。

 

今なら新規申し込みをすると初月のレンタルサーバー代が無料になり、しかも初回に限り12リットルボトル1本の価格で3本届けてくれるというとてもお得なサービスをおこなっているのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>